こんにちは。
 
帯広市 Isisの守人の部屋
日本ホメオパシーセンター道東帯広
反射の統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
ホメオパスの内田賀子です。

 

 

3月11日

反射の統合ワークの師匠である

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント梅田幸子さんが

youtubeで「固める反射」「原始反射」のお話をされました。

 

 

初めて聞かれる方にも分かりやすくお話されています。

 

  • 反射の統合は「生き物の発達の土台」
  • 反射の統合で、あの不快な症状が解消しちゃう?!
  • 部下が多くなったら 反射の統合
  • 口ひげ、爪かみ 反射の残存
  • などなど
 
固める反射・原始反射って
こんなことと関係あるの?
 
と、興味深く見ることができると思います。
 

そして梅田幸子さんのブログはこちら。

 

幸子さんのブログから

 

もっと自分を活かし、

もっと命を燃やし、

もっとしたいことをできたなら、

どれだけ幸せで満たされるだろう。

 

そんな人たちでつくる社会は、

無駄な諍いもなく、

高次元で適材適所となる。

  

性格、怪我、不調、痛み、適性、骨格、これらは変わるものというところから、知ってもらえたら。

 

固める反射・原始反射の影響を

知ることで、

 

しんどい人には

 

「変わるよ。よくなるよ。自分をあきらめないで」

 

と伝えたい。

 

 

 

デキる人、影響力の大きい人には、

その力はまだまだ大きく、

強く、深くなる

 

「あなたは、そんなもんじゃない」

再認識してもらいたい。

 

(だいたい皆さん感覚的にはわかっている)

 

知ると面白いんだ。

固める反射・原始反射。

 

3月の営業日

ご提供中のメニュー

イエローハート反射の統合ワーク
 

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~17:00