こんにちは。
 
帯広市 Isisの守人の部屋
反射の統合ワーカー
ホメオパスの内田賀子です。
 
 
私には化学物質過敏症の傾向があります。
いい香り、香り長持ち系の
洗濯洗剤・柔軟剤が大の苦手。

 

どこでも手軽に購入できるし

ヒトには自由があるので

聞かれない限り

その好みについて

何も言わないのですが。

 

とても強い香りの柔軟剤をご使用の

対面セッションのクライアント様おひとりいらっしゃって。

 

匂いで私の体調が悪くなること

何日もセッションルームから匂いが消えないこと

化学物質過敏症のクライアントさんがいること

 

をお伝えして。

8月にLINE電話でのホメオパシー健康相談に

切り替えさせていただきました(ごめんなさい)。

 

 

 

私は体調も悪くなるのですが
思考力が無くなってしまいます。
ぼーっとしちゃう。
 
ここまでひどくないけど。
 
 
先日、そのクライアントさまから
ホメオパシー健康相談の際に
 
洗剤を合成香料が使われていない自然系の洗剤に替え
家中の衣類を洗い直し
タンス、クローゼットの空気を入れ替えました!
 
と報告がありました。
 
キャラクター的には
ちょっとキツメの
お姐さんタイプな話し方の
クライアントさま。
 
この時はキツさはなくなって
穏やかな優しい話し方に変わていました。
 
電話なので顔は見えていませんが。
きっとこんな穏やかなお顔だったと思います。
 

 
 
いい匂い系の柔軟剤の成分は
公表されていないものもありますが
解毒の腎臓や肝臓には負担があるだろうと思います。


第四級アンモニウム塩というのがありますが、

消毒薬、界面活性剤、柔軟剤、シャンプーなどの

帯電防止剤に使われています。
この物質はウイルスなどの細胞膜を破壊するため

いろいろと便利に使われていますが

人にも影響がたくさんあります。
 
・発がん性
・催奇形性
・妊娠率低下
・肝臓障害
・アレルギー
・アトピー性皮膚炎 など

あのね。

このクライアントさま。

 

肝臓の数値が基準値内に改善した(嬉)

と言っていました。

 

もちろんホメオパシーでの解毒や

肝臓サポートをしていました。

 
でもね。
洗剤を替えたことも
関係があるんじゃないかと思っています。
 
ココだけの話ね。
プリっプリの肝臓でいきましょう爆  笑
 
 

10月の営業日

ご提供中のメニュー

イエローハート反射の統合ワーク
 

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。