こんにちは。

 

固める反射・原始反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

ホメオパス の

内田賀子です。

 

小6息子。

24日から冬休みが始まりました。

 

終業式の日は、起きたら40㎝の大雪。

朝はまだ少し雪が降ってました。

 

雪が重くて除雪が終る気がしなかった。。。

 

前日には大雪警報が出ていて

教育委員会から

「明日は繰り下げ登校や臨時休校の可能性」を

伝えるメールがあり。

 

息子に

「明日休みかもよ~」

なんて話してました。

 

❄️ ❄️ ❄️ ⛄️ ❄️ ❄️ ❄️ 

 

結局、翌朝は小降り。

道路の除雪も間に合ったらしく。

臨休のお知らせはナシ。

 

「臨時休校じゃなかったね、残念❗️

って息子に言うと、反応なし。

 

 

その代わり

 

「オレ、学校だから、雪はね、手伝えない。お母さんごめんね」

 

って。

 

雪の中、笑顔を見せて歩いて登校していきました。

 

娘が造った雪だるま雪

 

 

1年前、不登校で

教室に入れなくなり

週2日2時間だけ別室登校だった子が。

 

11月までは車で送られてた子が。

 

12月は徒歩通学してたけど

こんな天気の悪い日は初めてで。

 

オレ、学校だから、雪はね、手伝えない。お母さんごめんね

 

この1年が報われた気持ちになりました。

よかったなぁ。。。

 

午後、除雪を終えて

疲れてボーっとしてたら。

 

 

 

息子が帰ってきて。

「お母さん、除雪大丈夫だった?」って

労ってくれて。

 

胸がいっぱい💖

 

 

 

 

たくさんの人にお世話になりながら

親としてやれることはやったつもり。

 

  • 反射の統合ワーク
  • ホメオパシー
  • 電磁波対策
  • ごはんとおやつを見直す
  • 学校と連絡とって様子を確認して
    家でできる対策を練る
  • 少年団活動を見守る などなど。。。

(歳ノ割二頑張タヨ)

 

 

少しずつ変化して

自信をつけていく息子を見て

自分も勇気づけられた。

 

少しずつ、少しずつ。

 

いろんなことの結果で

息子は変わっていったと思う。

 

中でも反射の統合ワークは

効果があったと思うのですよ。

 

よかったなぁ。。。

 

いろいろあったけど

いい1年だったと思えましたお祝い

 

 

 

帯広で反射の統合ワークやってます。

ご提供中のメニュー

イエローハートQX-SCIO セッション
イエローハート反射の統合ワーク

お問い合わせ

 

 

営業時間

 平日10:00~16:00

 土日・祝日はお休みです。