皆様、こんばんはimage00.gif

いつもいいね、ありがとうございますimage09.gif

 

2月4日はラブたん15歳の誕生日とつくたんうちの子記念日でしたimage02.gif

 

良い写真を載せたかったんですが、日頃食事制限があってオヤツもガマンの2ワン、ケーキを前に大興奮でジッとしてられませんimage08.gif

 

カメラ目線も無理〜 

で、ケーキにロックオンな写真となりましたimage14.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15歳のラブたん…

毎月通院は欠かせませんが、毎朝6:30に起き、チッチと💩を済ませ、ご飯はしっかり完食し、ひとしきりボールで遊んで満足したらお休みタイムimage11.gif

 

耳はちょっと遠くなりましたが、嗅覚は衰えずimage07.gif

コッソリみかんを食べてると、爆睡してるように見えても起きて来てちょこんとお座りしていますimage04.gif

なので、みかんは別室で食べますimage10.gif

 

つくたんも食欲旺盛で元気にしてくれてますimage15.gif

 

体調に気をつけながら1日1日を大切に、楽しく過ごせたら良いなと思っていますimage07.gif

 

寒暖差の激しい今年の冬、感染症も増えてます。

どうぞ、体調に気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

それでは皆様、お休みなさいimage10.gif