皆様、こんばんはimage00.gif

いつもいいね、ありがとうございますimage10.gif

昨日も今日も2月とは思えない暖かさですimage03.gif

 

そう昨日はバレンタインデーでしたねimage05.gif

お嫁ちゃんや息子たち、孫ちゃんたち・・・年々渡す数が増えてますimage11.gif

 

そして、2ワンはトリミングデーでしたimage04.gif

フワッフワになって帰って来ましたimage05.gif

とってもお疲れで、なかなかいいお顔してくれませんでしたが…

 

 

 

 

 

 

うわぁ~ブレブレimage12.gif

 

 

でも、可愛いよimage14.gif

 

 

2月は我が家にとってイベントの多い月

4日はラブたんの誕生日につくたんのうちの子記念日、私事ですが8日は結婚記念日で、12日は長男のお嫁ちゃんの誕生日、13日が双子の息子たちと次男の長女の3人の誕生日と大忙しですimage10.gif

 

みんなおめでとうimage17.gif

 

 

 

毎年欠かさずありがとうimage02.gif

さて、何本あるでしょうか9a548c237d75e13be7d0d0a1c62565e86782.gif

長~く夫婦やってますimage09.gif

 

これからはお互い、今まで以上に健康に気を付けないとねDIMG0106.gif

身体も頭もポンコツになりかけてますが、『今』を大切に生きたいと思ってますimage04.gif

 

それでは皆様、お休みなさいimage10.gif