地元のお店がテレビに! | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

冷凍の唐揚げのパッケージやホームページデザインも
携わらせていただきました
地元の美味しい唐揚げ屋「いろから」さんが
明日放送の
【マツコの知らない世界】
2時間スペシャルに出演します!



実は少し前からお知らせいただいていて
ずっとドキドキしていました。

店主の友部さんは、地元のお祭りや
商店街にも所属され
地元を一緒に応援するお仲間でもあります。

昨日もさくら祭りで、唐揚げ購入させていただきました。
誕生日だった夫も美味しい!と喜んでおりました。

明日の放送が楽しみです音譜
ぜひ皆さまもご家族でご覧ください。

 

 


いろからパッケージデザインについて



いろからホームページ