***HANA***様リーフレット | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

おはようございます。

 

お天気すっきりしませんね。

でも、まだまだ暑いのは先でいいなーと思うので

ちょうど良いかも。

 

とある理由で、5、6年ぶりくらいに前髪を作った娘は

朝、ほとんどの時間を前髪に費やし出ていきました。

ベランダから見ていたら

歩きながらずっと気にしていて

一人ベランダで『ぷっ』と笑ってしまいました。

 

堂々としているようで、意外と気にしぃなところがある。

すぐ吹っ切れると思いますが。

 

さて、先日、納品させていただいた

川崎市宮前区にある

ポーセラーツ/ポーセリンアートの

HANAさんのリーフレット

紹介させていただきます。

 

 

一度体験すると、はまってしまう

ポーセラーツ。

 

私もなんどもお教室に通わせていただいています。

癒し系の先生にゆだねながらも

好きにデザインできるので

集中して、無になれるところが好きです。

 

白磁の食器だけでなく、ガラスも焼ける!ということで

組み合わせ無限大!!

豊富なデザインの転写紙を選ぶ時間も楽しいですし

焼き上がりを想像しながら貼っていく作業も

とても楽しいです。

 

最初は会話も楽しんでいましたが

いつのまにか無言。。。なんてことも。笑

 

そして焼きあがった作品を手にしたとき

もう一度感動がやってきます。

 

自分で作った自分好みの器で

食事やティータイムを過ごすことで

とても幸せを感じます。

 

ぜひ一度、体験してみてくださいね。

 

HANA先生、ありがとうございました!

 

ポーセラーツ/ポーセリンアート

HANA

https://ameblo.jp/porcelarts-hana/

 

 

 

 

 

表紙はイメージ、裏表紙は、お教室情報

中表紙は、ごあいさつや案内文

 

以前にロゴや名刺、ショップカードを

デザインさせていただきましたが

そのデザインに合わせてとのご依頼でした。

 

お教室のご案内は、チラシタイプより

リーフレットタイプがおすすめです。

 

そして中面は、わかりやすく

お教室の内容をカテゴリ別に紹介。

 

3つ折りリーフレットなので、お持ち帰りいただきやすいですし

保管にも場所を取りません。

 

チラシやお教室のご案内等、ご要望に合わせてご相談ください。

 

デザインのオーダーはこちらです。

https://as-design-and-craft.jimdo.com/graphic-design/