母の日 | A'sDesign&Craft

A'sDesign&Craft

graphic designer asamiのblogです。
フレンチメモボード、パーティークラフト、の販売・レッスン不定期開催。

私も母の日のプレゼントをもらいました。

 

 

左は、赤レンガのイベントで

**HANA**DoubleRainbowのコラボ作品。

欲しいと思っていたからうれしい!

 

 

玄関でいつもボールペン探すので、

ちょうどよかった!

 

ハーブティーは、お友達とアロマのお店で買ってきたそうです。

お店の人にオススメを聞いたんだとか。

 

ハーブティーをあまり飲まない娘は

おいしいのかが不安だったみたいで

 

ねぇ、おいしい?好きな味?

と聞いてくる。

 

カモミールも、ラベンダーも大好きなの。

ありがとう!

と伝えたら、うれしそうでした。

 

 

夕ご飯作る前にカモミールティーをいただき

さっき、ラベンダーティーを飲みました。

 

どちらもとても美味しかった(*^o^*)

 

私の母たちには、押し花工房WAHANAのキャンドル(娘作)と

コーヒーや、ケーキをセットにしたものを贈りました。

喜んでくれたみたいでよかった!

キャンドルは本当にかわいいんです❤︎

tamaちゃんありがとう!