パーティーって始まる前に自分のプロフィールを書くので、

デビューする時に、開始時間に遅れてくるとかなりあせります。 どうすればいいのかわからず、ルールもわからず・・・あせる

でもかと言って早すぎると誰もきていないことがあるので(←これ私です。一度経験有り)ダウン

気合入りすぎの人と思われそうなので、気をつけて下さい。


会社によって予定時間になっても人が来ていないと開始時間を遅らせたり、だいたい時間通りに

開始する会社もあります。


どこの会社でも名前・年齢・職業・趣味くらいは書く欄があります。

最低ここの欄は埋めておかないと話が進みません。 

でも趣味の欄とか空白だったり、競馬・パチンコ・ゲーム・パソコンと書くのはあまり印象がよくないと思います。あせる

でも今までに趣味がギャンブルの方がいて、話が全然進まなかったです。

何を書いていいのかわからない事が多いですけれども、とりあえず基本的なところは埋めましょ音譜
こんばんは。

し・・・しばらく忙しくてブログ書けなくてすみません。しょぼん

色々ありまして、ブログもどうしようか悩んでいました。

私って悩むタイプなので、本当色々考えてしまいました。

プラス思考でいきたいですのでこれからもうちょっと頑張ります。(^-^)/

 とりあえず、雑誌やHPでパーティーを探しましょう。ドキドキ

 年齢や条件、場所などで探して自分に合った所に行くんですけれども、

 一つ気をつけて欲しいのが、申し込みの時に名前、年齢、携帯番号などだいたいの会社はいるのですけれども、

 一度申し込むと、次から人が足りない時にしつこく電話をかけてくる会社もあります。プンプン
 
 本当にそういうところは困りものです。 向こうは人を集めたくて一生懸命なのでしょうけれども・・・


 ちゃんとした会社は携帯番号とか教えても、かかってこないですし、多分そういうところは割りと安定して人が揃ってるのだとおもいます。

 
 たぶんいい会社は常連さんが多いと思います(パーティーで常連が多いっていいことなのかなぁ・・・)
 
 常連さんが多いって・・・微妙ですけれども、私の行ってた経験からすると、会社によっても来ている人が真面目な方が多い会社とか遊び感覚で来ている方が多い会社とか様々でした。

 こういう事書くと、行きたいって思ってた方の気持ちがなくなってしまっては申し訳ないですが、勧誘の電話をする会社もあるのである程度覚悟(サブとかで使ってる携帯があればそれを使った方が無難。プリケーとか・・・←あまりいまどき使わないですねあせる)だと思います。