パーティーって始まる前に自分のプロフィールを書くので、
デビューする時に、開始時間に遅れてくるとかなりあせります。 どうすればいいのかわからず、ルールもわからず・・・
でもかと言って早すぎると誰もきていないことがあるので(←これ私です。一度経験有り)
気合入りすぎの人と思われそうなので、気をつけて下さい。
会社によって予定時間になっても人が来ていないと開始時間を遅らせたり、だいたい時間通りに
開始する会社もあります。
どこの会社でも名前・年齢・職業・趣味くらいは書く欄があります。
最低ここの欄は埋めておかないと話が進みません。
でも趣味の欄とか空白だったり、競馬・パチンコ・ゲーム・パソコンと書くのはあまり印象がよくないと思います。
でも今までに趣味がギャンブルの方がいて、話が全然進まなかったです。
何を書いていいのかわからない事が多いですけれども、とりあえず基本的なところは埋めましょ
デビューする時に、開始時間に遅れてくるとかなりあせります。 どうすればいいのかわからず、ルールもわからず・・・

でもかと言って早すぎると誰もきていないことがあるので(←これ私です。一度経験有り)

気合入りすぎの人と思われそうなので、気をつけて下さい。
会社によって予定時間になっても人が来ていないと開始時間を遅らせたり、だいたい時間通りに
開始する会社もあります。
どこの会社でも名前・年齢・職業・趣味くらいは書く欄があります。
最低ここの欄は埋めておかないと話が進みません。
でも趣味の欄とか空白だったり、競馬・パチンコ・ゲーム・パソコンと書くのはあまり印象がよくないと思います。

でも今までに趣味がギャンブルの方がいて、話が全然進まなかったです。
何を書いていいのかわからない事が多いですけれども、とりあえず基本的なところは埋めましょ



