あややvs宇多田

本に載ってた内容なのですが、カラオケでどっちの歌の方が男性に受けるか?っていうのが書いてました。

一般的に受けを考えると、(もちろん例外な人もいます)
男性側 あやや>宇多田
 ということだそうです。

何となくわかりますよね。
極端な例だと思うのですけれど、宇多田ヒカルの歌で熱唱よりあややのうたで可愛くの方が、合コンとかにはいいのですね♪

まぁ宇多田ヒカルの歌って難しいし、歌いやすいと言えばあややだろうと思います。

でも桃色の片想いの歌って・・・歌う人選ぶような・・・
私には歌えませんあせる

私は以前に書いた通り桜坂歌われたら痺れちゃいます♪

以前からいい題名が思いつかなかったのですけれど、ちょっとタイトル名変えました。ニコニコ


またよろしくお願いします。

ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中
本文はここから


ちょっと変わってるかもしれないですが、付き合ってみたい職業はお医者さんではなくて

理学療法士さんです。ラブラブ

今まで理学療法士さんとは出会ったことがないのであくまで推測なのですが、


①専門職なので手に職があるし、今の時代病院、介護施設などで、需要が高い。 
→リストラとかにあっても仕事を見つけやすい。

②給料もある程度ある(と思う・・・)

③夜勤がほとんどない(と思う。主に日勤。)

とういう私の考えです。 本当に推測まみれですが、
なかなかお会いできないので残念です。汗

やっぱり手に職を持っている人って好きです。

でも実際に付き合う人は全然そういう職業とかけ離れています。 何故か今まで付き合った人は同じような職業の人なのですあせる

職業で人を選んでいる訳ではないのですが、一番は自分の仕事にやりがいを持って、向上心のある男性が魅力的です。