あややvs宇多田
本に載ってた内容なのですが、カラオケでどっちの歌の方が男性に受けるか?っていうのが書いてました。
一般的に受けを考えると、(もちろん例外な人もいます)
男性側 あやや>宇多田
ということだそうです。
何となくわかりますよね。
極端な例だと思うのですけれど、宇多田ヒカルの歌で熱唱よりあややのうたで可愛くの方が、合コンとかにはいいのですね♪
まぁ宇多田ヒカルの歌って難しいし、歌いやすいと言えばあややだろうと思います。
でも桃色の片想いの歌って・・・歌う人選ぶような・・・
私には歌えません
私は以前に書いた通り桜坂歌われたら痺れちゃいます♪
本に載ってた内容なのですが、カラオケでどっちの歌の方が男性に受けるか?っていうのが書いてました。
一般的に受けを考えると、(もちろん例外な人もいます)
男性側 あやや>宇多田
ということだそうです。
何となくわかりますよね。
極端な例だと思うのですけれど、宇多田ヒカルの歌で熱唱よりあややのうたで可愛くの方が、合コンとかにはいいのですね♪
まぁ宇多田ヒカルの歌って難しいし、歌いやすいと言えばあややだろうと思います。
でも桃色の片想いの歌って・・・歌う人選ぶような・・・
私には歌えません

私は以前に書いた通り桜坂歌われたら痺れちゃいます♪
ブログネタ: