健康関連

続けるー



「小麦やめたら花粉症が治った」斎藤工が語った“腸活”効果は本当? 専門家の意外な回答(週刊女性PRIME) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/9dcc3f0bd6a68fc95d855c67685c0713301aaa11



今日はこのニュースから



いやー

散々

ここでも書いてきたけど


やっと

芸能人なんかが

テレビで普通に

発言できるよーに

なったんやなぁってね

市民権を得てきたとゆーか



それくらい

腸活のインパクトって

すごいよね



もちろん

NUSKINにも

腸活サプリあるし

普段から快腸の僕でも

とんでもなく

健康便になって

出てくるし


健康便ってのは

バナナ型の

色が自然な茶色で

嫌な匂いがあまりないやつね


1日200円くらいで

手軽に試せるし

気になったら

声かけてね



このニュース

Xでも話題で


ワタシも

僕も

って

リプライついてたり

リポストも

めっちゃされてるからね



思うに

めちゃくちゃ色んな健康法があるけど

なんでかって

ふと考えてみたけど

多分

習慣になる前に辞めるからやと思うわ

てかみんな

1日や2日で

すぐ効果出るの期待しすぎ


やから

アレやってダメやから

次はコレ

コレやってダメやから

次はソレ


ってのを

無限ループしてるんやろな


やっぱり

最低でも1ヶ月


普通は

1クールは

使わんとね


化粧品でもそーやけど



まーなんせ

無名の僕が言ってるんじゃなくて


あの

天下の?


みんな大好き

斎藤工様?

言ってるんやから

間違いないっしょ笑



過去記事も

貼っとく

↓↓↓