ヤミ | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ君は妄想 君に触れたら火傷しちゃうよ
その目で僕を見ないで まだそこに光はあるのに、、
 
ねぇ 夜を連れてくるのは君? 孤独な世界へひとっとび!
ねぇ 光を食べるのも君か? 教えてよ
ねぇ あの曲のあの世界は 全て夢などと言うの?
ねぇ 不思議な魔法を使って 教えてよ
 
僕を誘って 魅惑の世界へ 引きずり込んで 幻の世界
現実だってそう思わせんだ 君は本当に天才だ
 
あぁ君は妄想 君に触れたら吸い込まれる
その目で僕を見ないで まるで君はブラックホール
あぁひどく妄想 夢に触れたら吸い込まれる
その目で僕を見ないで まだそこに光はあるのに、、
 
ねぇ 円周の求め方とか 歌にする意味はあるの?
ねぇ モノクロの世界に君は住んでるの?
ねぇ あまりに激しい鼓動だ 休息する暇ないんだ だから
ねぇ、、オクターブ下げて歌おうよ、、、そりゃないか
 
僕を誘って 魅惑の世界へ 引きずり込んで 幻の世界
現実だってそう思わせんだ 君に僕は惚れてるよ
 
あぁ君は相当 あっちの世界の歩く辞書だ
その声で歌を歌って 僕の脳へと伝ってる
あぁ僕はそれを 君に伝えるべく生きてるの?
その声で僕も誘ってる 君の心の奥、さがして
 
あぁ君の洗脳 やがて朝になれば消えてく
そろそろ痛みは終わるよ 光の中へ飛び込んで
あぁ君は妄想 君に触れたら吸い込まれる
そのうちまた付き合うよ 今日はこれでサヨナラしよう
あぁひどく妄想 夢に触れたら吸い込まれる
あっちこっちそれってなんだ モノクロの歌、ふりまくよ