ホワイトノイズ | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

君がいない どこにいるだろう さがした
今日も終わり バスルームひとり 音を紡ぎだした
 
シャワーが全て白く染める 見えない
ホワイトノイズ 耳を狂わす 音が 音が 音が
 
全て消えた 歌が消えた あぁ
君がくれた 音が消える あぁ
 
 
不協和音ばかり求める 変態
それが僕だ 何も恥じない 今日も 今日も 明日も 明日も
 
消えない音楽が僕を奪って
見えない音楽が日々を奪って
消えた世界に僕はただひとり
 消えた 消えた 消えた 消えた 消えた 消えた
 
消えない音楽が僕を殺して
見えない音楽が日々を殺して
消えない音楽に拘束されてる 見えない 見えない 見えた 
 
 
誰のために 誰のために 歌うの?
僕のために 僕のために 歌うの?
 
 
夢が消えた 音が消えた あぁ
くりかえし くりかえし 
くりかえし くりかえし、、
歌が生まれるよ
 
見えた 見えた 見えた 見えた 見えた 見えた