アナウンス | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

君は店長に呼ばれた 何かやらかしたのかなぁ?気になるよ
君は店長に呼ばれた アナウンスで呼ばれたよ 怒られた
           
だいたいあの人は矛盾しまくってて 店員ひとりひとりが愚痴ってる
だけどあの人がいない店はパッとしない あんたやっぱ最高だぜ
           
毎日怒られて 毎日しばかれてるのさ    
そういえば君は怒った顔してる セクハラでもされたかなぁ
           
俺も店長に呼ばれた 何かやらかしたのかなぁ 覚えがない
俺も店長に呼ばれた アナウンスで呼ばれたよ パシられた
           
だいたいあの人は適当すぎるんだ 近くのお店までお買いものさせられた
だけどあの人がいないから一服できた やっぱあんた最高だぜ
           
毎日怒られて 毎日しばかれてるのさ    
だけど頑張らなきゃ 金が入らないぜ    
           
毎日怒られて 毎日しばかれてるのさ    
どこもみんな同じだよ 世の中きびしいぜ