コワレモノ | partypop0601のブログ

partypop0601のブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ 僕の中に降り注いで 積もり積もって花になって

そいつをすりつぶして薬みたいに流し込んだ

正しいレシピも知らぬままに 僕は主張した プライドかけたら

形あるものが音を立てて崩れてった

 

コワレモノとも知らずに夢を注ぎ込んだ

言葉足らず、思い足りず、毒薬をまた作ってんだ

怖いものなんてなく 鼻が伸びきった

僕は天狗?はたまたタチの悪いピエロみたいだ

 

あぁ 僕の中のキャンバスに パステルカラーの夢、描いた

いびつに光った やがて誰もいなくなった

 

コワレモノとも知らずに思いを流し込んで

やがて消える友情気づく・・毒薬にまた狂ってんだ

怖いものばっかりだ 種も仕掛けもない 手品見てる?

はたまた続きのないストーリー 欲してんの?求めてんの?

 

ここにいる どこにいる 僕はそこにいる

ここにある どこにある 何も見えないよ

 

万華鏡を手にして未来を覗き込んだ

たとえ本物?使用法を誤ればニセモノ

怖いものばっかりだ 誰だってそうなんだ

浮かんで消える陽炎をいつまで眺めてんの?