【車道あるく】あるくちゃん観察日記 65日目 | PARTY MONSTER 公式BLOG

PARTY MONSTER 公式BLOG

"頑張るあなたを応援します"
がむしゃらPARTY⭐︎ROCK 燃焼系アイドル
【PARTY MONSTER】 公式BLOG



9月25日(金)

こんばんは。


歩きながらピンクと白と赤の彼岸花を沢山見かけました。旬(旬??)なのかな、不吉とかよく言いますが普通に造形が好みです。綺麗で。



今日はラストのブログです。え〜っどうしよ 昨日の夜からどしよかな〜と思ってたけどいつの間にか15:37になってました。


明日で解散かあ〜〜〜〜〜〜っ実感わかないです..まじで...


何回同じ話するの?という感じではありますが4月に初めてレッスンいったとき、私は"""""人間"""""すらできていなかった(パワーワード)ため、いまアイドルやってるの、進化どころの騒ぎではないし、ほんとすごいなあとおもいます、、、じぶんが、、


まじでこの1年とちょっと、たのしい事ばかりだったなあ〜〜〜っ 10km走るのとかは死ぬほど疲れたけど、その後の達成感はほんとに一生覚えているかと思います、まじでがんばった!


バーベキューとか花火とか、大阪にもいったりして、マジで楽しかったです。文章が寒いとか言われたら泣いちゃうけど本当に本当にみんなと過ごした時間は私の宝物です。



正直、ふつうに一年以上ずっと一緒にいた人たちとさようならするというの、寂しくないわけがないです、、

が、!!皆さんとは笑顔でお別れしたいのであしたはたくさん笑ってたくさん皆さんに感謝の気持ちを伝えられたらな、とおもいます。
30回はありがとうという予定!!


あした、あした!たくさんありがとうと言いたいので、パーティーモンスター一同お待ちしてます、よろしくお願いします!!!!


今日のリハーサルもめちゃめちゃがんばりる〜〜〜〜っ




それでは、あるくちゃん観察日記完走ということで、、、、、1話から全部読んでくれてる人とかもいるのかな!?ほんとうにありがとうございます。。。。。


これ、永遠に残るのかなあ!?インタ〜ネッツだし、消えちゃっても永遠にネットの海をさまようのだろうか〜..誤字や過去の黒歴史の話など醜態を晒したりもしたけど、いつか見返した時に顔を覆いつつ笑いたいです。



それではまた明日〜〜〜〜〜っ