【 黒羽根 あむ 】〜 あむ太郎の脂肪燃焼記録第65話 〜 | PARTY MONSTER 公式BLOG

PARTY MONSTER 公式BLOG

"頑張るあなたを応援します"
がむしゃらPARTY⭐︎ROCK 燃焼系アイドル
【PARTY MONSTER】 公式BLOG





こんばんわ 〜 ⌄̈⃝⌄̈⃝
黒羽根あむです 🦇💜











夏が終わってだんだん秋に近づいてきましたね〜🍁
寒いのが苦手なので夏が終わるのは、とても寂しいですが何とか頑張って生きようと思います ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )






さて、今日は、パティモン解散前最後のブログ
になります。





そしてついに迫ってきた解散の日




26日が終わってもまだライブがあるんじゃないかな
って思うくらいまだまだ実感が湧かないです。






最初初めてメンバーの皆に会った時は、仲良くなれるかなとかちゃんとダンスとか歌とか覚えられるかなとか自分の中の理想のアイドルになれるかなとか色んな事が不安ででもそんな不安の中皆優しく接してくれたり分からないところがあれば教えてくれたり!



こう見えて意外と人見知りしたりするから
メンバーの皆にあった時もデビューライブで皆に
あった時も「あっ、あっ、、、」みたいな感じに
なってた気がする 🤔




人見知りのくせにうち解ければすぐフレンドリーに
雑?じゃないけどまあまあうざい感じで絡むから
きっとあるくちゃんとかわいの事苦手だっただろうな (笑)





デビューライブ沢山の人が来てくれて
色んな方に見守られて嬉しかった ( ˊ•̥ ̯ •̥`)




皆あんまり体力が無くてデビューライブ
パーティー3連で入ってきてきつかったな~って
言うのをとても覚えている!!(笑)




見事にデビューライブから私は、汗だくでした、、、




いまもそれは、かわらん!!(笑)





アイドルとしてステージに立つのは、初めてじゃなかったけど自分以外の4人とレッスンを重ねてきて
沢山練習してきてパティモンとしてアイドルしてきてとても楽しいだった!!




がむしゃらPARTY☆ROCKをテーマに本当に
ひたすら皆がむしゃらに走って来ました!





ずっと一緒にいるるなとあるくと
最後は、最高に楽しい“ PARTY ”を作っていきたいです!!





卒業していったメンバーにも沢山感謝している 🥺







そしてファンの皆様




最初っから最期まで応援してくれたファンの方も
色んなライブをする中で出会ったファンの方も
地方からわざわざ来て頂いてるファンの方も
大事なイベントなどでたまに来てくださっている
ファンの方も




私達の活動を温かく見守ってくれて
本当にありがとうございます ( ˊ•̥ ̯ •̥`)!!




最後のライブが明後日と近づいてきて
寂しい気持ちだけど笑顔で沢山楽しもうね!!





約1年と3ヶ月の間に皆と出来た思い出
あむ太郎は、絶対に忘れないよう ✌️




沢山いい思い出にしてくれてありがとう 💌♡












【 PARTY MONSTER LAST ONEMAN LIVE 】

9/26(土)

『Killer Tune Kills Monsters』

会場 / 渋谷Milkyway

10:30 OPEN / 11:00 START

¥2,000 ADV / ¥2,500 DOOR (+1D)

※料金が変更されています。

特典会1 / 13:00〜14:00(Milkyway)

特典会2 / 14:30〜16:00(別会場)





こんな時期なので色々と限られてきますが
最後まで皆よろしくお願いします!!




絶対笑顔で終わろうなあ❕❕



PARTY MONSTER 💜 黒羽根あむ 💜