負けルナぷんぷん日記 第65夜 〜Killer Tune Kills Monsters!!〜 | PARTY MONSTER 公式BLOG

PARTY MONSTER 公式BLOG

"頑張るあなたを応援します"
がむしゃらPARTY⭐︎ROCK 燃焼系アイドル
【PARTY MONSTER】 公式BLOG

こんばんは!
負けルナぷんぷんレッド、小鳥遊るなです。



肌寒くて
パーカーを着れる季節になりました!


幸せです✨






さてさて、ついにPARTY MONSTER
解散前最後のブログとなります💭





9/26(土)


気づけばもう直前まで来ていた
PARTY MONSTER ラストライブ。





皆は今どんな気持ちで待ってるの?




ドキドキしてる?


ワクワクしてる?


寂しいな、とか
複雑な感情もあったりするの?






色んな思いがあるよね!きっと!




私も、私達もそうです。





去年の6月30日、
五人でデビューしたPARTY MONSTER。




こういう活動は初めての子ばかりで、

言ってしまえば普通の女の子。



そんな4人と共に

人数は欠けたりしながらも
ここまで一緒に頑張ってきました。




一年と三ヶ月。



長かったような、
短かったような、、



きっと人生の中で見たら

たった一年。


ほんの一部でしか無いのかもしれないけど、




私にとっては
かけがえのない大切な時間でした。





ずっと昔から憧れ続け、
ずっと昔から夢を見てきたもの。



アイドルグループ。


その夢への第一歩を掴むことが出来たから。




A.N.otheЯとしてやってきた一人の時間
ソロとしての活動、


それとはまた全然違っていて
全てが本当に新鮮で!







ってこんな内容、
解散発表した直後のブログでも書いたかもだけど


(笑)




一人だけが頑張っても
成り立たないのがいい。




皆と協力して何かを成し遂げる喜び
一緒に頑張ったり楽しんだり苦しんだり


皆で共有していくの
凄く楽しくて幸せだった!




自分しか言う人もいなくて
厳しいことも沢山言ったりしたけど



それでも頑張ってくれて
皆着いてきてくれました。



多分最初の頃とか特にめっちゃ言いました。

本当にありがとう。笑









そして、ファンの皆さんへ!



初期アナザーから見ててくれた方は勿論、
パティモンを知って好きになってくれた方達


ラジオ体操を始め
ミッションや、マラソンや、

色んな試練を乗り越えてきたけど




私達がここまで頑張ってこれたのは
間違いなく皆さんの支えがあったからです。




燃焼会したりお外や室内で遊んだり
本当に色んな思い出だらけです!!!



特に初心者だった4人は
不安だらけだったと思いますが

ファンの皆さんの暖かい応援があったから
頑張れたんだと思う。



本当に本当にありがとうございます。





一度だけ、、



皆さんの大切な場所を
守れなくて本当にごめんなさい。



これを言うのはここで、
一度だけ、にします。



湿っぽいのは嫌だし
最後まで笑顔で終わりたい。



だからもう言いません。




ごめんより
ありがとうを沢山届けようと思います!



本当に、思い出せば思い出すほど
たくさんの思い出があるから



感謝しきれないほどの
感謝があるから



ラストライブはそんな思い達
全部全部ぶつけます!




三人で!






やっぱり時期が時期なので、


大々的に告知したり
絶対来て!!とも言いづらいのですが、、



私達が全力で走ってきた道
後悔しないように

ラスト、全力で全力で
燃焼仕切って


全員汗だくで最高の笑顔で終わりたい!



なので無理はせずに!

来れる方は、是非来てください。



最後のパーティーROCK

全力で遊んで燃え尽きるぞ!!





私としても。



PARTY MONSTERとして過ごしてきた

「アイドル人生」にケジメをつけます。



これからの未来の為に。






そして、、

卒業していったメンバーの思いも乗せて


あむと
あるくと
私で


三人でラストライブ
しっかりやり遂げます!!





是非待ってます!



よろしくお願いします!





改めまして!

PARTY MONSTER
ラスト ワンマンライブ





9/26(土)

『Killer Tune Kills Monsters』
@渋谷Milkyway

10:30 OPEN / 11:00 START
¥2,000 ADV / ¥2,500 DOOR (+1D)



特典会1 / 13:00〜14:00(Milkyway)
特典会2 / 14:30〜16:00(別会場)


上記の通り

特典会は途中から
別会場でやらせていただく予定です!





是非ライブ後は
感想や色々お話しようね。💭









そして当日ですが
人数制限もあるみたいです…!


定員に達し次第予約終了とのことなので
予定の合う方はお早めにご予約お願いします!



ご予約は公式Twitterに
DM or リプライにて!



ぜひぜひ!!

お待ちしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡




パティモンのメンバーと、
パティモンを好きになってくれた皆と過ごす

本当に最後の時間!



それぞれが好きなように、
でも心はひとつに!


全力で楽しんで
ニッコニコの笑顔でラストを飾ろうねっ






本当にたのしみです。
全曲!全曲!



久々のあの曲も!
全部全部楽しみにしててください。






改めてまた今週土曜日。
お会い出来るのを楽しみにしています!



そして当日まで体調管理はしっかりねっ!




本当に、皆沢山沢山ありがとーーー!



来られない方も勿論。
最後まで応援よろしくお願いします!!








PARTY MONSTER 小鳥遊るな