雨の日・頭痛の日・歯医者の日 | りえコーデ

りえコーデ

はじめまして。
リエコです。
LA在住•アラフォー•156㎝
日本教師ママのコーデ日記♡

​#ootd 

LAは朝からどんより曇り空

雨も降ってきて

景色はますます暗くなり

一日中↑写真のような色だった今日




気圧のせいか

何をしてもとれない偏頭痛で

イマイチ体調も優れず



家で横になりたい・・・



が、



そういうわけにも

いかんのが母業




スッピンはめがねで隠して

秋冬に着たいと思って

買ったセットアップに

スニーカーで娘の矯正歯科へ

行ってきました。




歯間に隙間を作る目的で

一年前、9歳で始めた矯正生活




上の歯だけとはいえ

ワイヤーが痛かったり

食べずらかったり

NGフードもあったりで

色々と面倒で

ちょっと不憫だったけど



15ヶ月目にしてやっと!

終わりが見えたどー🙌




あと2週間の辛抱だそうで

娘も私もウキウキで

帰ってきました。




歯が全部生え揃ってから

再度矯正する確率は

高いらしいのですが



それは仕方ないとしても



一回矯正を始めたら

半永久的に続く

リテイナーとの

付き合いが10歳で既に

始まるのかあ




とまたもや不憫に

なったのでした。




綺麗になるって

そういうことよね。




【今日のコーデ】

setup: H&M 

shoes: Tory Burch 

purse: 韓国で購入