娘と弾丸NY旅②✈️〜春休みの思い出〜 | りえコーデ

りえコーデ

はじめまして。
リエコです。
LA在住•アラフォー•156㎝
日本教師ママのコーデ日記♡

LAからこんにちは🏖 母の日のカーネンションを自分で選んできたRiekoです。 



世のお母様方、素敵な「母の日」を過ごせましたか?「今日の家事は僕が全部やる」との夫の粋な計らいで、私はだらんだらんな一日を過ごさせていただきました。


さて、今日は前回のNY弾丸旅行記の続きです🗽


二日目にしてもう最終日。

今旅のメインイベントであるThe Plaza Hotel 🏨 Palm Courtのアフタヌーンティーに行って来ましたラブ娘が大きくなったらいっしょに来たかった場所。


有名な絵本「Eloise at Plaza」のEloiseが住んでいる場所としても有名なホテルThe Plaza。こども用になんとEloiseのアフタヌーンティーがあるんです💕夢がモリモリありすぎるでしょー!!


こども用とはいえ、サンドウィッチにスコーン、マカロンなどのスイーツもあり、大きなコットンキャンディ(綿あめ)まで付いています。ドリンクはピンクレモネードやノンカフェインのフルーツティーなどが選べました。

もちろん大人向けアフタヌーンティーもあるので私はそちらを注文。なんとも優雅で贅沢な空間と時間でした。(注:時間制限は90分) 


楽しみにしていたEloiseの肖像画とグッズのお店にも寄ることができて娘も大満足!今回の旅で一番楽しかったそうですニヤリ


夕方はこれまた娘に見せたかったブロードウェイ「アラジン」を鑑賞しました。

セクシーでかっちょいいアラジン、ディズニーキャラの中で断トツ好き{emoji:006.png.ラブ}なんだけど、今回のアラジン、顔が小さすぎて客席から表情がなかなか見えないっというオチw ジーニー🧞‍♂️も空飛ぶ絨毯も相変わらず最高でした。

次の日、空港に経つ前にNYのピザ🍕も食し、とりあえず予定全部コンプリート!こうして母娘のNY弾丸旅は幕を閉じたのでした。


空港までのタクシー🚕運ちゃんが、高速道路の渋滞回避のために下の道を通りながら行くもんだから道中怖くて気が気じゃなかったよね🫠子連れはやはり何かと気が張る旅ではあったな。


次回は息子も連れて、未知なスポットを探索するNY旅にしたいと思いまーす。


それではまた。