娘とデートin ビバリーヒルズ♡ ※LA近郊情報 | りえコーデ

りえコーデ

はじめまして。
リエコです。
LA在住•アラフォー•156㎝
日本教師ママのコーデ日記♡

LAからこんにちは🏖 秋用の靴を新調してルンルン♪Ellieです。 




物欲の秋、到来。 

さて、気付いたらもう9月、子供達の新学期もだいぶ軌道に乗り始めました。相変わらずのコロナ禍ではありますが、なんとか毎日学校に通えていることに感謝感謝の日々です。 



先日、Back to School祝いということで、娘とガールズデートして来ました💕せっかくなので女子っぽいところを、、、っと選んだのはココ。

ビバリーヒルズど真ん中にある'Lette Macarons。マカロンで有名ですが、内装が可愛いカフェがずっと気になっていたのでやっと行けてうれしーラブ  

日曜日の午後でしたが、この通り空いていたので、娘の好きな席にすわりました。

カフェメニューはほとんどビーガンメニューだと言うことを知らずに、エッグベネディクトを頼み、出てきたビジュアルにびっくりw

 店員さんに「上に乗ってるのはなあに?」と聞くも「No idea」と言われ、、、。

娘も私も恐る恐る食べてみる。。。 


っとこれが味は悪くなかった!二人でペロリと平らげました。最後まで何を食べたかは不明だったけど、贅沢な午後のひと時でした。



帰り際、息子と夫にマカロンのお土産も忘れずに照れピスタチオ、ラズベリー、パッションフルーツ、スモアをゲットしましたん。

色とりどりなマカロンを詰めた箱はまるで玉手箱ですな。


ビバリーヒルズの一等地に位置する'Lette Macarons、ペーストリーやドリンク類だけの飲食もテラスで可能なので、ぜひ気軽に行ってみてくださ〜い💕



次回はアフタヌーンティーのメニューをトライするぞ。 



それではまた。