春休み!イースターパーティー2021 | りえコーデ

りえコーデ

はじめまして。
リエコです。
LA在住•アラフォー•156㎝
日本教師ママのコーデ日記♡

LAからこんにちは🏖



只今、サクラメント 旅行からの帰り道🚗です。片道6時間ちょっとかかる長旅ですがびっくり、せっかくの春休み、懐かしい友人達、ファミリーに会いに遥々ドライブしてきました。



春休みの目玉と言えば、イースター🐇🐣🌼

今年のイースターテーブルはこんな感じになりました🌸パステルブルーを差し色に、新調したPotterybarnのプレートを引き立てるコーディネート。

🌸花柄プレート:Potterybarn 

🌸プレイスマット:IKEA

🌸ナプキンホルダー:Jenny Kayne

🌸テーブルクロス•ピロウ:Target 



子供達のイベントも忘れてませんよ🐰イースター前夜、滞在先の友人宅をデコレーションさせてもらって、子供達にサプライズパーティーをしました。バスケットにはオモチャとお菓子が入っています。


☝️ナプキンの巻き方はインスタ@westelmでみっけ💕可愛すぎる🐰


イースター当日はみんなでワッフル🧇ブランチです。子供達、ベーコン🥓めっちゃ食べてたな。


お腹いっぱい食べたら、メインイベントエッグハント🥚パパたちが必死で隠してくれた100個以上あるエッグを、子供達が必死に探します。w 


無事、みんなバスケットいっぱいになってよかったよかったニヤリ


茹で卵に色付けをするエッグダイイングも女子たちは真面目に参加。




デコレーション用のクッキーも可愛く並べてプレゼンテーションして、スイーツ祭りです。



去年のイースターはロックダウン中で寂しかったけど、今年はこうして会いたい人たちと充実した時間が過ごせて大満足でしたおねがい 



さ、現実に戻ったら仕事するぞー。




それではまた。




昨年のイースターパーティー@お庭の様子はコチラ🌸