Hello, Spring! 春のウララの週末in LA! | りえコーデ

りえコーデ

はじめまして。
リエコです。
LA在住•アラフォー•156㎝
日本教師ママのコーデ日記♡

LAからこんばんは🏖



は〜るの〜うらあらあの〜♪ 



春ですね照れ




日本は桜が満開になり始めているそうでおねがい




こちらLAのビーチ沿はまだ春風が冷たくて、公園でじっとしていると鼻水がツーっと出たりもするんですがw、




今週末はポカポカ陽気の快晴でした。




お外時間を充実させるべく、バルコニーにこんなスペースを(夫が)作ってくれたぜあー!ニヤリウッドタイルとチェアはIKEAです。ボケ〜っと日向ぼっこもいいけどヨガなんかしても気持ち良さそ🧘‍♀️


ファーマーズマーケットでもみんな芝生の上で気持ち良さそうにくつろいでいました。閑散としていたマーケットにもだいぶ活気が戻ってきました。

☝️初めてトライした手作りフルーツレモネードとハワイアンチキンボウルが格別美味しかった!



レモネードはきゅうり🥒、マンゴーパイナップル🥭🍍、スイカ🍉、イチゴ🍓、、、色んな種類があってどれもカラフルで美味しそう照れ



注文するとおばちゃんが樽から大きなカップに注いでくれます。1つ5ドルですが、すごい大きいので一人では確実に飲みきれない。。。今日はイチゴとマンゴーパイナップルをゲットしました♪



LA動物園にも渋滞の中笑い泣き車を走らせて来ましたよー。チケットは時間制前売りなので、園内はスムーズに回れてストレスフリー。が、チケット予約がなかなかの競争率なので事前の準備をお勧めします。

イケズなゴリラ夫婦はお尻しか見せてくれず。


久々のお外でブランチもできましたラブだいぶご無沙汰していた友人と、ずっと行きたかったクレープのお店へ。ビーガンサラダとガレットが美味しかったあ照れ


お店の情報はハモサビーチ散策に載せてます♪

LAのレストランは室内もオープン可になったけど、私は外の方がまだ落ち着く😅





コロナもまだまだ継続中、アジア人ヘイトなどの問題も山積みなアメリカ大国。



「これ以上失望させないでくれ」



と思うこともしばしば、




日本にいたら絶対無いような恐怖を感じることも多々ありますが、




目の前の小さな幸せに感謝して🌸




春を満喫したいとおもいます♪ 




それではまた🌸