Let's parttytimeヾ(@°▽°@)ノ | パーティランドなんば店のブログ

パーティランドなんば店のブログ

パーティランドなんば店スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます

 

 はじめまして・・・(笑)


 嘘です。パーチ―ランド・・ごほん、パーティランドのこぼ太郎です| |д・)


 お久しぶりですドキドキファンの皆さまww 


 うん、いないの知ってます。頭のネジを最近落としました・・(笑)


 さてさて・・ぱーてぃらんどになって、もう3日たちました。


 外見も味もリニューアルしたのは、皆様ご覧になりましたかな??


 まだの皆様に・・写真でお伝えいたすため


 こぼ太郎パシャパシャ撮ってきましたっ-( ^-゚)v


 ・外見


 
パーティランドなんば店のブログ


パーティランドなんば店のブログ

・店内



パーティランドなんば店のブログ


パーティランドなんば店のブログ

・カップ and 保冷バック(裏表)



パーティランドなんば店のブログ

 カップは・・なんと2種類ご用意しています。


 そして大きなカップには・・3色の色があります!!


 カップの値段は引かせていただいてるから


 色あるカップで作ったほうが可愛いからオススメですよ!!


 そして保冷バック!


 オレンジに、キャラクターがかかれています☆

 

 保冷剤・・50円 保冷バック・・500円 別料金かかります!!


 ちょいちょい出てくるコヤツ↓



パーティランドなんば店のブログ

PLのイメージ?キャラクターのヨーグルトムさんです(・ω・)/


店内のいたるところで皆さんを待ってますので・・


隠れミッ●ーならぬ隠れヨーグルトムをさがしっちゃってください!


そして大事な事!!


PLでは・・前記事にがく様がかいて下さった


お誕生日企画を行っています☆


8がつ2にち



パーティランドなんば店のブログ

・ 彼女さんのお誕生日



パーティランドなんば店のブログ

・ 女性の方のお誕生日


8がつ3にち



パーティランドなんば店のブログ

・彼女さんの誕生日


わざわざ・・遠いところからありがとうございます!



パーティランドなんば店のブログ

・こちらも彼女さんの誕生日であってますか?


・お写真はとれませんでしたが・・お母様!


本当に・・おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛


そして、年に1度の大切な日


パーティランドで過ごして下さりありがとうございます!!



そうです!


誕生日当日にご来店頂くと、

お買い上げ金額の2倍~3倍のPARTY LANDチケットをプレゼントします!!


細かく説明すると、誕生日を迎えたすべてのお客様に、

購入金額×2倍の半年間有効のPARTY LAND全店で使えるチケットをプレゼント。


そしてそして。

6歳未満のお客様、または10歳、20歳、30歳、40歳・・・等、

10歳区切りの年齢になったお客様には

購入金額×3倍の半年間有効のPARTY LAND全店で使えるチケットをプレゼント。



しかもしかも。

今月、8月誕生日を迎えるお客様には

購入金額×ドンッ5倍ドンッの半年間有効のPARTY LAND全店で使えるチケットをプレゼント致します!!


って・・がく様のをコピらせて頂きました!


なので、誕生日の日にはパーチ―ランドにいかなっくっちゃ音譜


こぼ太郎 and キャスト皆で精一杯お祝いします!!


お客様大好き(笑)こぼたろうヽ(゚◇゚ )ノ