revolution♪ | パーティランドなんば店のブログ

パーティランドなんば店のブログ

パーティランドなんば店スタッフがお得な情報や日々の出来事を綴ってます

お久しぶりです!

社員のガクです。


本日より心機一転、PARTY LANDとして新しい一歩を踏み出しました。

これからも皆様が楽しめるお店を作って行くので、よろしくお願い致します得意げ


昨日一昨日は一日中、お店は大忙しでした。

PARTY LANDのお店の準備を改装して下さったデザイナー様や施工の業者様と

あーだこーだ言いながら一つ一つの事を決めていき、

トッピングのPOPや、新しい組み合わせのヨーグルトの配置(抹茶ティラミスMIXカナリオススメです)なんかも、

今日のこの日の為に店舗のキャスト含め、作り上げてきました。


昨日忙しすぎて写真撮り忘れました・・・残念。

夜遅くまでキャストと一緒に作業してたのにー・・・ガーン




そんなこんなで始まったPARTY LAND。


皆さん知ってますか?



PARTY LAND の新しいキャンペーンを!!


一年中行っているもので、お店に来てくださるお客様をPARTYみたいに楽しい気分に導く


その名もPARTY LANDでHAPPY LUCKY BIRTHDAY!!!!!



誕生日当日にご来店頂くと、

お買い上げ金額の2倍~3倍のPARTY LANDチケットをプレゼントします!!


細かく説明すると、誕生日を迎えたすべてのお客様に、

購入金額×2倍の半年間有効のPARTY LAND全店で使えるチケットをプレゼント。


そしてそして。

6歳未満のお客様、または10歳、20歳、30歳、40歳・・・等、

10歳区切りの年齢になったお客様には

購入金額×3倍の半年間有効のPARTY LAND全店で使えるチケットをプレゼント。



しかもしかも。

今月、8月誕生日を迎えるお客様には

購入金額×ドンッ5倍ドンッの半年間有効のPARTY LAND全店で使えるチケットをプレゼント致します!!


なんてふとっぱらなのぱーてぃらんど!!!


オープン当日の今日も既に2組のお客様が来られました。

快く写真の撮影の許可を頂いたので載せさせて頂きます。



さぁみんなも歌おう!!


パッピーバースデー!!!




ヨーグルトランドなんば店のブログ


彼女さんがお誕生日!


ヨーグルトランドなんば店のブログ


お母さんがお誕生日!!




今日生まれの方!


大阪にお住いの方!!


なんば近隣にいらっしゃる方!!!


まだ間に合います!!


PARTY LAND は深夜12時まで営業致しております!!



自分の誕生日を証明できる免許書等、公的証明書を持って、

PARTY LAMD へGOGO!!!