2/18のPHT「ティラミスガールズ」と本日! #パーハー | PART HARD TUESDAY blog
先週の【TIRAMISU☆GIRLS NIGHT】にお越しいただいた皆様、ありがとうございます!
KDPのK5西村の企画物いかがだったでしょうか?
ティラミスとゆう何とも懐かしい?古い?名前を付けてしまうのもK5氏らしいです。
なんだかティラミスには深い意味があるとかないとか。。。。

また次も何やら怪しい企画を考えてるみたいなので今回来れなかった人は次お願いします!

先週の様子は写真で!(かなり多め)

















































































































と、まぁパー子だらけで大盛り上がりでした!
SWAYのお菓子コーナーもとってもかわいく仕上がっていて
最後には100個のティラミスもすべてなくなってましたw

上も下も大変盛り上がって朝まで心配無用なパーリーでした!


今夜ももちろん心配無用!

2/25
SOUND
GLADIATOR
KANARIA SOUND
DJ MA$AMATIXXX fr.RACY BULLET

EARLY TIME
CHINIUS fr.WARNING VIBES

DANCER
RUI
SANAE

RUIのティラミス越えなるか!?
いつもお世話になってるaya freshもバースデーだし楽しみです!

それでは皆様のちほどです!!


毎週火曜心配無用!!