2/11のPHTと本日! #パーハー | PART HARD TUESDAY blog
なんだか異常気象なのかなんなのか各地でものすごい雪が降ってますね。
私は北海道出身で雪にはなれているはずなんですが、東京での雪にはなれません。
一瞬で交通マヒが起こるし車もあちらこちらでスリップしてるし。。

まだ先日の大雪で困ってる人たちが沢山いるみたいで、早急な対応してあげてほしいです。。

ちなみにこれ地元の写真。(北海道の端っこ)

物干し竿越えらしいですw (あゆみ写真使ったw)

まだまだ不安定な天気ですが早く春になってほしいです!

もう雪降るなーーーー!


と、そんな寒い毎日ですが先週も遊びに来てくれた皆様ありがとうございます!

Birthday boyのP-ZEEとかず君a.k.aMrもんじゃまんとお友達のひろむ君

かず君は錦糸町でもんじゃまんってゆーもんじゃ屋さんやってます!
雰囲気も味も最高でございます!
スカイツリー見に来たあとはココでご飯食べてってね♪


http://monjaman.com/

ダンスショーケースも見ごたえたっぷりでした!








と、まぁ相変わらずの写真不足。。
誰か写真撮ってくださいw

朝方の女子の腹筋で埋め尽くされたフロアー撮りたかったなー
reggaeならではのすごい光景でしたww




さて、本日はコレ!4日遅れのバレンタイン!

swayお手製のティラミス限定100個!
2時まで特製カクテルも飲めるらしい!

きっとタケちゃん辺りが女子の喜ぶ甘い選曲してくれるんだろうな~~

ショーも2時スタートといつもより早めになっていますので
OPENから来ちゃってください!w

皆でティラミスりましょー

🔶2/18(火)🔶
『 PARTY HARD TUESDAY 』
~ VALENTINE SPECIAL ~
【 TIRAMISU☆GIRLS NIGHT 】
渋谷@amateraxi

🔻DRESS CODE 🔻
- PINK -

======================


🔻SOUND🔻
・BOTH WINGS
・DIDIDI KOZO
・SOUND猫ぢから
・DJ 打越
・DJ MA$AMATIXXX, DJ 57.8,
SOHBADLY 
from, RACY BULLET

🔻LIVE SHOWCASE🔻
・CHAM
・RIO
・TSUNEI

🔻DANCER🔻
・ILLMATIC gyalz(SP ver.)
・そんなまたぢから
・BOMBOM
aka BATTY BOMBOM
・WASABI & JOY
・MAGNUM GIRLS JAPAN
・CISTUS SQUAD
・えるふ工房
・JUWEL fr.OSAKA

🔻EARLYTIME🔻
・CHINIUS 
from, WARNING VIBES


======================

■ 開催時間
OPEN / START: 0:00-
======================

12:00AM ~ 2:00AM
🍻HAPPY HOUR !!! 🍻
ジン・ウォッカ・カシス
ライチ・焼酎・赤白ワイン etc...
🉐ALL ¥300🉐

======================

■ 開催場所
@amateraxi
AMRAX -amate-raxi-
(アマテラグジイ)

ADDRESS:
150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-16

TEL & FAX:
03-3486-6861

■ TOTAL INFO :
kappatsudangan@hotmail .com



4日遅れのHAPPY VALENTINE


毎週火曜心配無用!!