新企画始まりました☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
大阪本店エリーです

大大大ニュースです!!!!!!!!
新企画が始まりましたヘ(゚∀゚*)ノ星

これですサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


写真撮影特別サービスプラン

二次会ってプロのカメラマンさんが居ないことって
多いですよね(x_x;)汗
二次会から参加の方や花嫁さんは衣装が違ったり
もちろん結婚式や披露宴とは雰囲気も違いますよね(´∀`)♪
一生に一回しかない二次会だってキレイにお写真を残せたらなハート
ということでモーダでは提携のプロカメラマンが付くんですヽ(゜▽、゜)ノ上げ上げ

新郎様、新婦様からのご注文はもちろん、
出席するお友達から新郎様、新婦様への
プレゼントとしてもお使いいただけます(°∀°)b はぁと
オシャレなプレゼントですよねハート②

しかも格安!!!ほんと破格ですハート
写真200枚とDVDでたった\26,250!!
この価格でオシャレなアルバムがたった\15,000で追加できるんですにこ
他では無い安さです(☆。☆)アゲアゲ

ぜひご検討下さいアオキラ

パーティードレス・モーダエリー