賢いオシャレ♡ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんは
名古屋栄店です スティッチ


今日はあいにくの雨でしたが、
平日とは思えないほどたくさんの方にお越しいただきました キャハハおんぷ
みなさま、ありがとうございました aya

やはり、クリスマスの駆け込みや
成人式の二次会需要が多かったです クラッカー**きらきら!!

初めは購入を予定していた方が
飛び込みでいらっしゃる なんてこともありました ぴかっ!

ドレス、羽織物、バッグ、アクセサリーなどなど
トータルで揃えていただいても
ドレス1着の購入金額よりも 得!! ということで
大変喜んでいただけました にこハート②

ワイワイ楽しく選んでいただけ
なんだか、こちらまで嬉しくなってしまいました ♥akn♥♥akn♥♥akn♥

ドレスのご購入を検討中の方も、
ぜひ一度モーダにいらしてみてください 注目!!
たくさんのドレスがありますので
きっとお気に入りの1着が見つかります ニコッはーと

賢くオシャレをしちゃいましょ ワンピキラキラ☆


明日・明後日は
名古屋栄店やじるし13:00~21:00
大阪本店・東京表参道店やじるし11:00~21:00
の営業でございます おんぷ
みなさまのお越しをお待ちしております po


パーティードレス・モーダ
名古屋栄店 スティッチ