☆紅葉☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんは キラキラ
名古屋栄店です スティッチ


最近すっかり寒くなりましたが、
みなさま風邪などひいていませんか ??


昨日 ケアベア☆ラブアロットベア  も紹介していましたが、
あちこちでイルミネーションがキレイに灯っていますね ツリー

一気に冬を感じてしまいます ゆきくん

名古屋では今がちょうど紅葉の見頃をむかえ
イルミネーションと紅葉が同時に見られて
ちょっと得した気分になります 好Wハート

先日、お休みを利用して
徳川園に行ってきましたので
紅葉のおすそ分けです もみじもみじもみじ




ライトアップされていて
とてもキレイだったのですが。。。



ケータイではあまり上手く
お伝えできないのが残念です 怒汗


今週末もまだまだ見頃だと思いますが、
夜にお出かけの際はとっても寒いので
ぜひ暖かい格好で ぼうしとマフラー窓付き(ゆめにっき)LOVE


明日・明後日は21時までの営業しております !!
ぜひみなさまのご来店をお待ちしております ayaはーと

パーティードレス・モーダ
名古屋栄店 スティッチ