☆イルミネーション☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんはmoon*

表参道店ですケアベア☆ラブアロットベア


先週の日曜日、少しだけ実家に帰ってきました~キャッ☆
それにしても寒いです顔顔
やっぱり東京とは大違いですね…Queenly

地元長野でもイルミネーション始まってましたハート



車の中から撮ったのでイマイチですが(笑)


今年は2年ぶりに表参道もイルミネーション復活ですねアゲアゲアゲアゲ
移転してからは表参道の通りを通ることも減りましたが…
やっぱり見たいseisei

50万球が点灯するらしいんですが、その中のたった1つが赤く灯るらしく、
それを見つけられたら、ハッピーになれるかも!?

今年はそんな演出もあるみたいですハート

28日が楽しみですね~きらきら!!


モーダは木曜日・金曜日21:00まで営業しておりますびっくり
日中なかなか来れない方、お仕事帰りの方、ご来店お待ちしておりますaya

よろしくお願いしますアゲアゲアゲアゲ


パーティードレス・モーダ

ケアベア☆ラブアロットベア