新しいドレスのご紹介♥ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんばんはseiアゲアゲ
表参道店です白くま


東京は今日もむしむしジメジメなお天気ですあっつー台風
つい先ほどまで土砂降りでしたが、
いつの間にか雨も上がったようですね意外音符

さてさて、モーダでは新作ドレスが続々と入荷しておりますはぁとビックリマーク


多くの方から人気の『エリザベッタフランキ』♥akn♥


NO.1424 (S/ブラック)¥7000

中央に大きなリボンがあり、
遠くから見るとまるでぺプラムのよう…

ウエスト周りをすっきりと見せてくれますkikiハート
お腹周りが気になる方でも安心して着ていただけます好注目!!






NO.1428 (S/ホワイト)¥16,000

続いては、ラインがキレイなロングドレス比呂はーと
実はこちらのドレス、左サイドにざっくりとスリットが入っているんですピカチュウビックリ






上半身にはキュートなリボンがあり、可愛らしいドレスかと思いきや、
とってもセクシーなデザインなんですseiハート
素敵ですよね~へ~キラキラ






NO.1422 (M/ブラック)¥14,000

あれっ!?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうかはてな
そうなんです!!
上のロングドレスと同じタイプのリボンがついているんです嬉しい♥akn♥

こちらはスカート部分にシャーリングが入っていますゆるキャラ
ボディにフィットする形ですので、
少し高めのヒールを合わせていただくと、
より綺麗に着ていただけると思いますガラスの靴



いかがでしたか?
個人的にエリザベッタフランキ好きな私にはたまりませんハート・・・愛

まだまだ新しいドレスが増えてきているので
またご紹介させていただきますねカラードレス(オレンジ)Wハート

ぜひぜひお楽しみにお待ち下さいayashokopon


http://partydressmoda.com/白くま