東京 パーティードレス レンタル ♪コーディネートご紹介♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは大宮
表参道店ですジジ

久しぶりに、HAPPY FAIR のお客様のお写真
を紹介したいと思いますおんぷ


まずは、大人気ベッツィジョンソンからUPキラキラキラキラ

NO.846 ベッツィジョンソン Mサイズ
※Lサイズ(NO.847)もございますheart

ベッツィジョンソンの中では、少し丈の長めなこちらのドレス!!
バッグスタイルは大きなリボンになるので、とってもキュートですウルウル。ハート


↑こんな感じですラッキー

NO.1345 アンタイトル のライトグレーのボレロを合わせましたハート
パンプスは SH.52~56(22.5cm~24.5cm)の
ブラックにピンクのリボンのパンプスですハイヒール
ドレスのピンクのリボンとも相性ピッタリはーと

とってもキュートに着ていただきましたaya


キラキラ続いて・・・キラキラ


NO.264 インタープラネット Mサイズ

ライトグリーンのお色がキレイなこちらのドレスasterisk_01
胸元が広くあきますので、
ゴールドのインナーに、ゴールドのストールで
華やかにコーディネート♪♪
NO.1247 モージャンのバッグクラッチバッグ
パンプスはSH.110~113(S~LL)のグレーのパンプス・
パールのネックレスをあわせて、
全体のまとまりもあるコーディネートにドコモ絵文字

夏らしい印象で、上品に着ていただきましたseiぱちり


ハート最後に・・・ハート


NO.708 ディースクエアード Mサイズ

普段なかなか着られない、ハイブランドドレス♡
シンプルなネイビードレスですが、
フリルとゴールドのベルトがポイントにハート

同ブランド、SH.7 のクリスタルのついた、
オープントゥのパンプスもおしゃれですハート

NO.875の ヴォイスメールの縁にストーンのついたバッグと
ゴールドのストールを合わせましたきらきら
胸元にもゴールドのクリスタルネックレスをあわせて、
お顔周りも明るく華やかにわーい

大人可愛らしく、そしてエレガントに着ていただきました薔薇



いかがでしたでしょうかkonatu
いろんなタイプのドレスのコーディネートがあって、
試着だけでも、楽しくなっちゃいますねsei

お写真にご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました♥akn♥

今回ご紹介出来なかったお写真は、
また次の機会にアップさせていただきたいと思いますラブ


パーティードレス・モーダ
ジジ