バリ島旅行☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちわヘ(゚∀゚*)ノ
大阪本店エリーです花

猛暑ですね~暑すぎます( ̄_ ̄ i)
皆様、お盆休みはどこに行かれるのでしょうか??

冬に卒業旅行でバリに行ってきましたアゲアゲ
だいぶ前の話なんですが(°∀°)b
今までの海外旅行の中で一番楽しかったので
紹介させてくださいハート!!!

一番楽しかったのはたくさんの方たちと触れ合えたことです(´∀`)wハート☆
何も調べずにいったので日本語が多少は通じると思ってたのですが
全然通じなくて大変でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗
友達も英語が全然だめでジェスチャーで会話笑


でも仲良くなってfacebookでも友達ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
おいしいお酒をいろいろと作ってもらって
歌手?の方が生歌を歌ってくれますハート
洋楽のR&Bが多かったです( ´艸`)


ビーチで出会った旅行の方たち
一緒にバレーしました('-^*)/バラ
外人さんってすごくバレー上手そうなのにヘタクソでした(・・;)汗
他にもたくさんの方に優しくして頂けましたおんぷ。
知らない人と絡むのが大好きな私には最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

バリと言えばエステ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


6時間コースとかなのに1万円ちょっとなんです♪
日本じゃないですよね(☆。☆)

ホテルは天蓋付きベットの所にどうしても泊まりたく奮発しました
女の子の夢ですよね(´∀`)バラ


プールも付いてました(///∇//)あげ


物価はすごく安いので着いてからは
全然お金かからないんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぜひバリ行ってみて下さいキラキラキラキラキラキラ

旅行なんて特別な日にリゾートっぽいドレスをレンタルされて
過ごしてみるのはいかがでしょうか(^ε^)ハート
一生写真に残るので特別な日には特別なお洋服をぜひおんぷ
NO.1315 ブルーガール SサイズLサイズ


きれいなエメラルドグリーンカラーでリゾートには
もってこいですよねビックリマーク
お花が全面についていて可愛い印象ですo(^-^)o
せっかくの旅行なので可愛いワンピースドレスで
テンション上げられてみてはいかがでしょうかイチゴ

パーティードレス・モーダエリー