☆沖縄☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはラブ
大阪本店ですミニー

ブログ毎日のようにそれぞれスタッフの旅行話しが満載ですねニコ
お客様やスタッフのおかげで長期休暇をいただけております。
皆様ありがとうございます♥akn♥

私は3泊4日で沖縄へ行ってきましたハイビスカス

沖縄へ行くのは4回目ですLOVE
行くたびにいろんな出来事があり、とても魅力的な場所ですねキャッ☆

お天気もすごく良く、海が透き通っていましたすげ~
いろいろ観光し、


↑美ら海水族館です

海で泳ぎ、初パラセーリングしました落下傘


沖縄で一番高いと有名なところで、なんとロープの長さは200メートル!
高いところは平気なので、すごく気持ちが良かったですにこ

エイサーを見たり…


夜景を見たり


夜は近くの沖縄料理の居酒屋さんで、
沖縄生ライブ見ながら食事しましたしゃきーん
楽しい休日でしたにこ

夏期休業のお知らせですaya
誠に勝手ながら弊社では、8月15日~18日までを夏期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い致しますaya
8月19日からは通常営業しておりますaya

パーティードレス・モーダミニー