LA旅行♡ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは太陽
表参道店ですジジ

昨日まで夏休みをいただいておりましたキラキラ
ありがとうございますハート

この休みを利用して
ロスの友人に会いに行ってきました旅行
2年ぶりのアメリカーアメリカ国旗♡!!

サンタモニカの友人のお家にお世話になり、
ハリウッドや、メジャーリーグ観戦、


ユニバーサルスタジオハリウッド、
サンタモニカやベニスのビーチ


などなど、たくさん連れて行ってもらいましたきゃハート

5日間という短い期間でハードスケジュールでしたが
とっても充実した、楽しい休日になりましたキラキラハート水色ハート緑ハート紫ハート薄い赤

今日からまた頑張りますキラキラ
よろしくお願いしますaya
・・・それにしても日本は暑いですね苦笑


パーティードレス・モーダ
ジジ