マウンテン♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちは キラキラ
名古屋栄です スティッチ♥akn♥

みなさま、名古屋にある マウンテン をご存じでしょうか ?

実は先日、マウンテン登頂に成功しました にこはーと

名古屋でマウンテンというと 
山 。。。 のことではないんす  山


そう、名古屋は昭和区滝川にある 喫茶マウンテン seiきらきら
そして、マウンテンに行くことを登山、
登頂とは完食を意味します 
sei

テレビなどでも紹介される全国的に有名?なお店らしいのです にこ

4年も名古屋に住んでいて知らなかった私は
さっそくお友達に登山を企画してもらい、連れて行ってもらいました くるま2音符


店内に入ると


変わった名前のメニューがずらり ムンクの叫び汗
他にも100種類くらいのメニューがあり、
注文を決めるだけで15分くらいかかっちゃいました 砂時計


頼んだメニューはこちら (一部)↓↓↓


はーと甘口メロンスパ はーと
メロン味のパスタの上に生クリーム ハッ 
中にはしっかりメロンも入っていました sei


はーと鍋スパはーと(名前忘れちゃいました汗☆
3人前くらいありました 前にならえ前にならえ前にならえ
だんだんのびてくるので、難易度高めです 注意

はーとイタリアンパフェ(トマトのパフェ)はーと
トマトとアイスクリームの組み合わせは意外とおいしかったです にこきらきら

はーとマメイー氷はーと
マメイーとは南米の方の果物で
とってもおいしかったです にこにこ

どうですか ?
行ってみたくなりませんか ?

今回私は6人でアタックしたのですが、
人数が多いと いろいろなメニューが食べれて楽しいですね スプーンフォークキラキラ4


興味がある方は ホームページもあるようなので
ぜひ検索ください 検索アイコン


それでは、今日もあと少しですが
みなさまのご来店&お問い合わせをお待ちしております ♥akn♥



パーティードレス・モーダ
名古屋栄店 スティッチ