☆名古屋店 店内☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはキラキラ
名古屋栄店ですジジ

ケアベア☆ラブアロットベアと交代で、本日からまた名古屋に来ております
一週間ですが、よろしくお願いしますayaハート”4

さて、
久しぶりに名古屋店に来てみたら・・・


エレベーター開くとまず目に入るメインディスプレイトルソーchiharu
最近、入荷された
エリザベッタフランキでお出迎えに・・・aknドキドキ

NO.1406 Mサイズ

刺しゅうとボリュームのあるチュールの裾、
パールとビジューもついていて、華やかなこちらのドレスキラキラ
注目されること間違いなしsssハート
パーティーや、花嫁様の2次会などに人気が出そうな予感ですはーと


次に目に入ったのが、
店内のいろんなところに飾られた、お得な情報や、
ドレスの写真音符


シンプルだった店内がどんどん、華やかにハート
可愛らしくなってますはーと
ただ今、他のも製作中ですにこハート

試着に来られた際は是非チェックしてみてくださーいびっくりハート
皆様のご来店お待ちしておりますsss



パーティードレス・モーダ
ジジ