ユニバに行ってきました☆ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはアゲアゲ
大阪本店ですミニー

先日SMAPのメンバーの5人旅がテレビで放映されまして、
皆様ご覧になりましたでしょうか。
私はそれに感化されまして、今週の平日のお休みに
ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました。

平日なのに朝から混み合っており、
開園と同時に今話題の後ろ向きジェットコースター目指して走りました逢いたい!逢いたい!
走ったにも関わらず既に70分待ちに…
初日には9時間まちだったそうです…
後ろ向き想像以上におもしろかったですきゃー
待った甲斐がありましたピース

↑ジェットコースター入口ですジェットコースター
後ろ向き1回、前向き3回乗りましたハート
もう絶叫系大好きな私には大満足でしたアゲアゲ

後ろ向きジェットコースター以外のアトラクションはすごく空いてたので、
夕方頃には満足し、そのまま造幣局の桜の通り抜けに行って来ました桜咲く

八重桜とてもきれいでした。
来週の月曜日までの公開なので、お近くの方は是非行って見て下さいさくら

パーティードレス・モーダ ミニー