ハナミズキ♪ | ~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

~ドレスアップをしてパーティーへ行こう~ レンタルドレス、パーティードレスモーダ

ブランドレンタルドレスのモーダ・ジャパンスタッフブログ☆ ドレスの事♪プライベートな事♪日々の出来事書いちゃいます☆

こんにちはアゲアゲ
大阪本店ですスヌーピー

このブログも3店舗順番交代に、更新しているのですが。。。
気づけば、スタッフが増え。。。
年のせいか(?)いったいいつが私の順番か、さっぱりわからなくなってきました汗

今日はミニーに教えてもらい、無事に更新できそうです笑


あたためておいたブログネタが、
1週間以上前の出来事になるのですが、お許しくださいゴメンナサイ・土台座

先日TVで放映されていた
「ハナミズキ」

主演の新垣結衣ちゃんがお呼ばれシーンで着ていたドレスワンピース
MODAのドレスでした音符



今や、芸能人の方のご利用が増えましたが、
この撮影の時は、東京表参道店もオープンしておらず、
大阪の小さなお店に…お声かけていただいたことアゲアゲ
エンドロールで『PARTY DRESS MODA』のロゴが流れたことアゲアゲ

それはそれは大興奮な出来事でしたハート

それからというもの…隠れガッキーファンですどっきゅん

忘れかけていた頃に、あの嬉しかった記憶がよみがえって…
嬉しかったです音符

ただ…あまり大きな声ではいえませんが、
着ていただいたドレス…
廃盤になってしましました↓↓

あぁ~残念うう

ではでは本日もご来店お待ちしております音符

パーティードレス・モーダ
スヌーピー