新作ドレスの展示会をやっていました! | 初めてのパーティー!何を着たらいいの?失敗しないパーティードレスの選び方。最新版!

初めてのパーティー!何を着たらいいの?失敗しないパーティードレスの選び方。最新版!

年間500着あまりのウェディングドレスを売る店長があなたに最適なパーティードレスを見つけるブログです。

昨日まで、ウェディングドレスの新作展示会に出ていました

今回のドレスは、ウェディングドレス業界の中でも最高に
ボリューミーで可愛くて、個性的なドレスなんです

具体的なブランド名は、お話しできないのですが大人気のドレスなので
皆さんが、列席した結婚式で新婦さんが着ていた可能性は大です。

あ、私が普段お話ししている「ゲストドレス」ではないですからね。
あくまでも、新婦さんが主役なので目立ちすぎないようにしてくださいね

では、今日もハワイのお話しです。
「2日目」

朝から気持ち良いです



さてと、今日は友達が働いているハイアットへgo!
さすがです!メガホテルって感じ。



このラグーンでも泳ぎたかったんです



楽園!って感じなんですが…ひとつ気になったことが…
この水って何だか臭う??気のせいですかね
ま、気を取り直して大好きなシェラトンワイキキまで散歩します~。

おやつにヨーグルトアイスを食べました
ここでは、まず試食用のカップをもらってから本カップに入れる
ようにしましょう。私のお勧めは、チーズケーキとコーヒーです!
ぜひお試しを。



今日の夕飯は、ステーキ!
私の泊まったマリオットの隣にあるこの店、かなりお勧めです。
日本人も殆んどいないですし、リーズナブル、味もgood!





さてと今日は、フードパントリーで買い物をして早めにホテルに
帰ります~。


それでは、次回に続きます。
今回も読んで頂きましてありがとうございます。