さてランチも済んでこれからアラモアナに行ってきます! | 初めてのパーティー!何を着たらいいの?失敗しないパーティードレスの選び方。最新版!

初めてのパーティー!何を着たらいいの?失敗しないパーティードレスの選び方。最新版!

年間500着あまりのウェディングドレスを売る店長があなたに最適なパーティードレスを見つけるブログです。

久しぶりの更新です~今日も宜しくお願いします。

さて、前回まではワイキキに着いてランチをチーズバーガーインパラダイスに
食べに行ったところまでお話ししました。

お腹いっっぱいになってさてさてどうしよう~

眠くて眠くて仕方ないのですが、ここで寝てしまっては旅が台無しに
なってしまいます頑張ってアラモアナ行くぞ~

とはいってもブランド品を買えるわけもなくただただブラブラ

あ、そうだマジックアイランドでサンセットを見よう!




いいですよね~。
こののんびりとした時間。
同じ時間なのになんでこんなに違うんですかね。

いよいよサンセットショーの始まりです。



きれいです。。。
涙が出そうなくらいでした

心が大満足!次はお腹を満足させないと~。
ということで、アラモアナショッピングセンターに戻って
マカイマーケット(フードコート)で軽く食事をすることにしました。

ソーセージパスタ


とステーキパスタ


ん~

お腹はいっぱいになりました

心もお腹もとりあえず満たして、ホテルに戻りま~す。


次は、二日目のお話しです。
お楽しみに