夏パーティ―のアイディア2 「ガーデンパーティー」 | Everything about party

Everything about party

PARTY DESIGN 主宰 江川晴子が綴る
PARTY DESIGN DIARY とPARTY をとりまくすべてのこと

「ガーデンパーティー」 Part2 黒と緑をテーマに

 

ナチュラルガーデンの翌日に繰り広げられたもうひとつの 「ガーデンパーティー」

色を絞ると、ここまで印象的なテーブルが作れる好例ですね。

 

食べ物の色も、グリーンベースにこだわったことで、さらに印象を強めます。

 

アスパラガスと豆乳の冷たいスープ

センターには、オリーブ屋さんで買ったオリーブチョコレート(不思議に美味しい)

手作りハムを挟んだバインミーが美味しい。

色にこだわったため、今日は人参をぬいて

ドリンクコーナーもさわやか

 

グリーンフルーツにクラッシュゼリーを飾って

単体だと少し寂し気にみえたので、ガラス皿を一枚敷くことで彩度をあげます。

 

女子のガーデンニュアンスのスカートが可愛い。

お気に入りの一枚↓

黒ベースなのだけれど重くならず、夏っぽいテーブルができあがりました。

 

PARTY SEMINAR 最終回レポート、次は和のテーブルです♪