こんにちは。
Party BoxのHanaです😊

昨日に引き続き、イベントレポに
お付き合いください🌼



開場してすぐにお客様に見に来ていただいた
Party Boxのブースですが、

有り難いことに、ワークショップにも
すぐにお客様が来てくださいました❤


instagram を見てくださっていたS様✨

ツートンのロゼットをダブルリボンで
素敵に仕上げてくださいました❤



イベント会場では、
ルルベちゃん™️本部(ルルベちゃん®の生みの親) 
ペルスネージュ ゆきえ先生もいらっしゃり、

ルルベちゃん®講師さま向けに販売 
されていた、各種商品を求めて、
開場前から長蛇の列が出来ており、

ルルベちゃん®人気を肌で感じました❗
(私はルルベちゃん®の認定講師は取っていないので💦)

ルルベちゃん®の神戸支部長
 プリエール 葉子先生。

同じく広島支部長
セ・ミニョン ゆうこ先生。


お揃いのルルベちゃんTシャツで、
対応されていました😌🌼




ステージでベリーダンスのショーが行われたり、
オリエンタル和装のショーや、
キッズネイルのデモンストレーションなど
いろいろと繰り広げられていましたが、

それらの音が全く耳に入ってこず、
有り難いことに、次々に来てくださる、
ワークショップの対応に
てんやわんやしておりました😅💦💦

そんな中、作ったスマイルロゼットを
すぐに浴衣に『つけて~❤』と
身に付けてくれた子や、


『ボクも作りたい~❕』
と、男の子もワークショップに参加して
くれました❤


お顔は隠していますが、
みんな素敵な笑顔で、
スマイルロゼットを仕上げてくれました❤


またまた長くなるので、
続きは次回に😌

もうしばらく、イベントレポに
お付き合いくださいませ✨