新年 | ニュージャージーってどこ?

ニュージャージーってどこ?

米国ニュージャージー州で暮らす私たち家族の生活を中心に、米国生活ってどうなの?を書き留めていきます!

明けましておめでとうございます。


大晦日まで仕事をしていたので、なんだか新年を迎えた感じがありませんが、アメリカ赴任して初めて迎える元旦です。大晦日ではTVジャパンで紅白歌合戦も放映されて、日本の大晦日に限りなく近い形で、大晦日を楽しむことができました。


日本での2日・3日は恒例の箱根駅伝がありますので、PC経由で日本のテレビを視聴することができることから、これを最大限活かしてリアルタイムで箱根駅伝を楽しみたいと思います。


ちなみに大晦日に降雪、年越し時に強風と、なんだか2008年を象徴するような天気でしたが、元旦は快晴で迎えており、2009年は景気も明るい年になってほしいと思います。


本年もよろしくお願い申し上げます。