ペギーポーションさんのレッスン行ってきました! | 川崎市宮前区 あざみ野 たまプラーザ アイシングクッキー教室 Meet the Cupcake 溝の口 二子玉川 資格取得

川崎市宮前区 あざみ野 たまプラーザ アイシングクッキー教室 Meet the Cupcake 溝の口 二子玉川 資格取得

向ケ丘遊園駅・溝の口駅・宮前平駅3駅利用可能。 あざみ野/たまプラーザ より車で10分。川崎市宮前区の自宅にてアイシングクッキーの教室を開催しています。 
日本サロネーゼ協会 アイシングクッキーマスター認定講師です。

こんにちはニコちゃん

 

川崎市宮前区 JSAアイシングクッキー マスター認定講師の
Meet the Cupcake(ミート ザ カップケーキ)です。

 

 

先週の日曜、JSA主催の

 

「Peggy Porschenさんミニチュアケーキレッスン」

 

に行ってきました〜!!!

 

 

 

尊敬するペギーさんに会えるなんて・・・

興奮?のあまり、前の日あまり眠れませんでした照れ

 

 

当日も緊張気味、自由ケ丘校に着いてからもソワソワ

 

 

「ペギーさんはいつ来るのかしら〜?」

 

 

なんて思っていたら、もう目の前にいらっしゃいまして・・・

緊張で周りがよく見えていない(笑)

 

 

 

話したい事たくさんあるのに・・・オーラが凄過ぎて近寄れないので

遠くから熱〜い視線を送るのみにしておきましたハート①

 

 

一緒にお写真を撮っていただいたのですが、

すこし笑顔が引きつっているような〜アセアセ

 

 

 

 

レッスンはもう本当に素晴らしいもので、色々な注意点を細かく指導

してもらいました。

 


 

ペギーさんの作り出すお花は本当に素晴らしく、そのテクニックはまさに

ため息ものキラキラ

 

 

そしてそのテクニックを間近で見られるのは、本当に貴重な体験で

申し込んで良かった〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の作品はまだまだ突っ込みどころ満載なので

もっともっと練習しなきゃ〜!

 

 

 

 

 

 

 

現在受付中のレッスンメニューです↓