こんにちは!

集客コンサルタントの

山内えりかです。

 

 

音声配信プラットフォーム・

stand. fm(スタエフ)で大変お世話になっている、

資質学カウンセラーのikukoさんを

ご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

気品と知性、

透明感あふれるikukoさんは

明るく優しく細やかな配慮のできる方で

とっても魅力的!

 

 

そのうえお美しくて

可愛らしいお声は圧倒的歌唱力を誇る

スタエフの歌姫!

男女問わず大人気の女性です。

 

 

今では毎月コラボさせていただき

リアルでも2回お会いしていますが、

親しい間柄になるまでがとても大変でした。

 

 

何しろikukoさんはコラボ依頼が絶えず、

随分前から行列にならび

やっと念願叶ってご一緒できた♡

という人気ぶりなのです。

 

 

 

 

 

ikukoさんの資質学は

よく当たる!と大評判。

 

 

■日本古来から伝わる四季を五感で感じる文化

 

■古代マヤ暦の宇宙共鳴

 

 

260通りの組み合わせから

私たちの本質を導き出す。

意識波動を高めて人生を豊かにしてくれる、

それが資質学です。

 

 

配信の中で、

ikukoさんに私の資質学鑑定をしていただきました。

 

 

 

 

 

 

■「ね」=本来の資質

 

・オールマイティーでいろんなことができる人

(マツコ・デラックスさんと同じ!)

 

・共感を心の支えにして

自分が信じるものに委ね行動する人

 

 

■「波」=運動エナジー

 

・すべては自分の中にある、

と認めることが大切

 

・わくわくドキドキ新しいものが大好き

 

・人を元気づける

 

 

■「四季の宝」=生命エナジー

 

・人を喜ばせ楽しませるトリックスター

 

・高い知性や精神性を活かす仕事

 

・頭が良く、臨機応変

 

・テーマは愛。

商売上手で即断即決。

 

 

動物に当てはめると「チーター」

 

・夢に向かうパワー

・華やか

・正直

 

というキーワードをいただきました。

 

 

鑑定内容はもっともっと盛りだくさん!

私が自覚していたこと、

自分では気づけなかったことまでが

結果に出ていて驚きの連続♡

 

 

コンサル生さんはもちろんのこと、

そのお客さまや生徒さまをも

丸ごと幸せにしたい!と願っている

コンサルタントの私を認めてくれたような、

そんな鑑定結果だと受け止めました。

 

 

ikukoさん、お忙しい中

とても丁寧に鑑定してくださいまして

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

自分の持つ「種」を知ることで

人間関係や仕事面にも生かされる資質学。

 

 

人生の花を大きく開花させ

より良い豊かなものにしてくれる、

これから長く愛される新ジャンルだと感じました♡

 

 

プライベートでは

お着物を愛し、

バンドのヴォーカルもされている

多才で活動的なikukoさん。

 

 

DMでのやり取りは毎日させていただき、

いつも仲良くしてくださって

あたたかいお人柄に

ますます惹かれております♡

 

 

 

 

 

元東証一部上場企業研修担当で

女性アドバイザー研修年間100名実施という

素晴らしいご経験の持ち主でもあるikukoさん。

 

 

後悔のない人生を歩みたい女性に

心から寄り添い、

全力で応援してくださるikukoさんを、

ぜひフォローしてくださいね♡

 

 

 

 

本当の自分を見つけませんか❗資質学チャンネル✨

 

 

 

 

ikukoさんのブログはこちら!