こんにちは✨ikukoです。


『資質学』を知ってから、どのようなものか早速お話を伺うことにしましたニコニコ


初セッションラブラブ緊張する〜~


ファーストインスピレーションとしては、とにかく「この先生から学びたい」!!


もう、主宰である峰子先生が素敵すぎて♥

内容ももちろん興味深いものでしたが、峰子先生とのお話が楽しかった〜

お人柄がホントに素晴らしいの✨


ずっと話していたかったですもの。

話していてどんどんパワーアップする、そんな感じかな。ハッピーオーラが満ち溢れてだんだん元気になっていく、みたいな爆笑


内容としては、事前の情報通り、日本の文化とマヤ暦との組み合わせでその人の資質をみていく、という事なのですが、それにより対人関係、自分の行動の仕方、考え方の見直しなど、いろいろな事に応用できます。


自分を知る、って大切なのね。


あなたは自分のこと、わかっていますか?


こうして、私は素敵な峰子先生の元で『資質学』を学んでいくことになりましたラブ