こんにちは!

自分らしさで夢を叶える♡

 

 

バースデープランナー&

【書く、描く、つくる。】

クリエイターのえりかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界中の人を手から元気にする」

ハンドビューティーコンサルタント・

島津ななよさまより、

 

アメブロカスタマイズの

お申し込みをいただきました♡

 

 

 

 

 

InstagramにTwitter、

FacebookにLINE公式アカウント。

 

 

さらにzoomでの

無料セルフマッサージの会などなど

とにかく活動的な方!

 

 

お忙しい合間をぬっての

お打ち合わせとなりましたが、

やり取りも終始和やかな雰囲気で

進めさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

変身後のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/nanayo1231/

 

 

 

 

ななよさんの

あたたかいお人柄が伝わる

やわらかなピンクを

ヘッダーとグローバルメニューに使用。

 

 

淡いクリーム色の背景は

ベビーピンクの文字色を

引き立ててくれています。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントのバナーも

ヘッダーに使用した

ピンク、ゴールド、レッド、

 

 

さらに

グローバルメニューにも登場した

ピンクのバラが

ななよさまに寄りそっています。

 

 

 

 

 

嬉しいご感想も

寄せられていますよ♡

 

 

■お申し込みのきっかけを教えてください。

とりあえず投稿するだけになっていたアメブロを整えてみたいと思い続けていたのに、放置されていたこと。そんなとき、えりかさんが、アメブロを奇跡のような存在と表現されているのを読んで、楽しんで発信できるきっかけをもらいたいと思いました。まず、ヘッダーをお願いしようと思ったのですが、やりとりしているうちに、色使いなどがとてもキレイだったので、全体の雰囲気をお任せしたいと考え、カスタマイズ依頼しました。


■ヘッダーやグローバルメニュー のバナーデザイン、全体の雰囲気はいかがですか?

デザインを考えることが私にはできず、すべてお任せしました。
とても気に入っています。ヘッダーを提案していただいときに、意図を教えてもらえて、とてもうれしかったです。
ヘッダーの背景の色なども考えてくださり、希望もきいてくださり、あらためて、全部をお任せしていて良かったと思いました。


■カスタマイズ前と後で気持ち的に変わったことはありますか?

アメブロのことについて少し興味をもつようになり、パソコンを開くようになりました。そしたら、もっと投稿についても整えてみたい、えりかさんのような投稿ができるようになりたいと欲も出ています。また、このカスタマイズするためのやりとりで、えりかさんに教えてもらったこと、声かけしてもらった言葉が、私にとって未来へつながる感じがして、ワクワクしています。


■どんな方におすすめしたいですか?

私のようにできなくて、困っているひと。お仕事をしている人だけでなく、これからお仕事をはじめたい人にも、おすすめします。


■実際にやり取りしてみた私の印象はいかがでしたか?

親切丁寧です!!!できれば、リアルでの打ち合わせがあればいいなと私は思っていましたが、ラインだけでも大丈夫でした。カタカナ文字が、苦手で、その都度、わからないことをきくこともできて、よかったです。


■その他感想やご意見があればお願いいたします。

もともと、なんとなく、雰囲気がいいなぁと思ってました。
今回、やりとりさせていただいて、自分の想像どおり、そのまんま優しいかたでした♡

 

 

 

 

ななよさま、

ありがとうございます。

 

ブログをもっと好きになっていただけて

私も嬉しいです♡

 

 

 

 

 

今回のオーダーはこちらです

 

・アメブロカスタマイズ

 

オリジナル画像入りバナー作成
 

 

 

 

 

「秒速で満席御礼」になったお教室の先生・

「アクセスがUPした」個人ブロガーさんも!

 

アメブロカスタマイズの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

https://ameblo.jp/party-shokunin/entry-12600860053.html