トリュフの香りが大好き❤

だから、truffeの文字を見間違え、

勝手にトリュフと思い込み、

買い間違えしてることある😆

 

今回はカタカナだから、

間違いなくトリュフ💕

 

コロッケでした🙌

トリュフアランチーニ&バカリャウクロケット‼️

 

💡新商品✨



🇮🇹 こちらはトリュフソースで味付けされたイタリア名物のライスコロッケのアランチーニとポルトガル名産”バカリャウ”を使ったコロッケのダブルお惣菜です~。

全体的にかなり濃厚で、特にホワイトソースはチーズがしっかり使われていてゴルゴンゾーラのような強い香りがします!

👆コストコ通のコストコ節子さんのお言葉🥰





期待していたほど、トリュフの香りは強くなかったけれど、美味しくいただきました。大きさはダイナミックだけど、味は日本人好み⁉️我が家好み‼️

 

調理は、何もせず、180℃のオーブンで30分です😊


今回も、2種類4個ずつなので、そのまま迷わず購入。5人家族から4人家族になって、何かと食べ物の困りごとが減っています😁


ごちそうさま😋

毎朝、スマホを片手にウォーキング。

この様子は、昨年、11月15日に、NHKの情報番組「あさイチ」のなかで紹介されました。

音声SNS(アプリ名:clubhouse)を使って、朝、5:45〜6:30くらいまで、オンラインで、雑談をしながら歩いています。

 

2024年3月8日、連続1074日目、神奈川は雪でした。









 

来月から、ワークショップ交流会というプロジェクトに新規参入です。
この企画、2022年に知ったのですが、なんと主宰の人柄とご提供されてらっしゃる本業のプロジェクトに惹かれて、私の場合、ワークショップ交流会には、ワンクッションおいてからの参加なんです。

もう、いい人の集まりすぎて、どこから話そうか、何を説明しようか、迷ってしまうくらいなので、まずは、私たちに会いに来てください!!!という感じです。

WSとは、ワークショップの頭文字をとっています。

会場は、横浜市鶴見区にあるカフェ。230とかいて、つみれ。


はい🥰わたくしも、5/29(水曜)に講師として登場します。内容はハンドケア。
そのまえに、すでに参加を申込しているのが、4/19(金)です。
チームリーダーゆみちゃんのシェアと主催の直子さんのシェアを載せておきます。
ぜひ、ご覧いただき、お申込みくださいね~
4月のシーズン4の第一弾「笑い文字」の申込はこちら👇